過去記事を再アップします!


---------------------------------------------------------------


私がブログを書いてみよう

と思ったきっかけは、自分の人生が
なかなか思うように進まず…

本当に苦しいなと感じていた時
本田晃一さんのブログをたまたま読んで、救われたからです。

それまでは、仕事もプライベートも
うまくいかないことが多くて…

イライラしたり、将来に不安になったり…

そんな時に、こーちゃん(勝手にこーちゃんと呼んで、ごめんなさい!)のブログを読んで
実践していくと…

心が軽くなって、凄く生きやすくなりました。


それまでの私は、自分を好きになる
とか
自分を大切にする
とか、思ってもみなかった…

やったことがないから
どうやっていいのか、わからない…笑


自分で自分に、優しい言葉をかけたり
労ったり、褒めたり
意識してやってみるようになりました。

1年前の自分では、想像もつかないくらい
すごーく豊かな心を感じられるように
なってきました!


私がそうだったように…
何かで悩んでいたり
苦しんでいたり

そうゆう人の心が少しでも
軽くなれたら…

私の尊敬するこーちゃんの言葉を通して
自分の言葉を通して…

何か伝えられたらと思い
ブログを書いてみます!

どうぞ、よろしくお願いします‼︎