夏の始まり!盆踊りと海の家 | jnkのブログ

jnkのブログ

ブログの説明を入力します。

花火大会の翌日、在宅デイルンルン


ランチは中華やさんラーメン
おなかいっぱいになるから、とか言ってちょこちょこ頼んだら
これもう飲み会だね笑い泣きてなって楽しかった爆笑


ちゃんとバリバリ仕事して、
定時きっかり終わりー🙌



近所のお寺で盆踊り大会やってるらしいので
ちょっと覗いてみるかールンルンと行ってみることにルンルン


そしたら意外と盛り上がってる!おねがいルンルン
わーー爆笑

出店もいっぱい爆笑

わー楽しいねー!!爆笑
ってなって、


このあと夜から大人の部というので


一旦近くのお蕎麦やさんでかんぱーい生ビール
おいしいラブ


わくわく食べて、いそいそ盆踊りへルンルン

人いっぱいで盛り上がってる!爆笑

ビール飲んでから輪っかに入って踊ったら
すごい楽しかったーー爆笑


私子供の頃あまり盆踊りの経験ない方だと思うのだけど、たーのしいのね爆笑


汗だくで、楽しかったねっ!!爆笑と大満足


次はどこの盆踊り行く??つって笑い泣き




そして翌日も
仕事終わり飲みに行こーって日だったんだけど、


調べたら今日増上寺の盆踊りだよ!って連絡きた爆笑
わー増上寺で盆踊りなんて、素敵そうラブいこいこ!キラキラ


だったんだけど、
一旦家帰ったら今日も近所盆踊りやってる!?
予備日だったらしく順延だったみたいルンルン


移動の時間がもったいないなと思ってたし、
2連チャンしよ!爆笑となるルンルン


よしよし、落ち着いてまずは生ビール
近くの和食屋さんお刺身おいしいラブ


そしてヤル気満々でルンルン
夏~ルンルン
この日はハナキンだしねルンルンお好み焼&🍻もやったよ爆笑


飲んで踊って
ああーとっても楽しかった爆笑飛び出すハート


花火行って盆踊り行って夏の始まり感じたよねー爆笑