最高すぎた!!!!! | jnkのブログ

jnkのブログ

ブログの説明を入力します。

ああどうしよう前回の宮古島書いてないのに…
と思ってたらバリのことも書かなきゃなのに…




今年も5月に沖縄第一段行ってきたーー爆笑爆笑


今回は宮古島でなく本島に行ってみることに!!
素敵なホテルがたくさんありそうだからキラキラ


たっくさんある中からたっくさん調べてくれて3軒決めてくれたのだけど!おねがい
どこも最高すぎたお願いキラキラ



やしの木やしの木やしの木


さていつも通り早すぎる集合爆笑
羽田で朝ごはんカツサンドとおにぎりわけてわくわく飛行機



南国到着ールンルンルンルン


いつもの宮古島とは少しずつ違う段取りも新鮮で楽しい爆笑


そして最初のホテルに到着ルンルン

素敵びっくりキラキラ

たまらんー!!

リゾート!!!

とにかくリゾート!!!

ハワイじゃん!!!

広いプール素敵でキラキラ


中もとってもキレイキラキラ


ランチは迷って、外で食べたいよね!と
ショップで買ったサンドイッチをプールサイドで食べた爆笑


あれ?写真ないな驚き


もうねホテルから出ないのでランチから乾杯だよ~爆笑ルンルン
気分最高だ爆笑



チェックインしてお部屋からのビューはおねがい
これーー爆笑ラブあー最高


そしてプールへルンルン

ビーチもあるよ爆笑

海外みたいだねキラキラ

噴水ショーもキラキラ


プールサイドで生ビールルンルン
極楽爆笑爆笑


ただプールのお水冷たくて入れない…笑い泣き

でもいいよ気持ちよすぎだよ爆笑


夕焼けはお部屋のバルコニーで満喫キラキラ

これですねーおねがい飛び出すハートこのゆっくり時間がほんと最高爆笑



ディナーは、
南国着きたてあまりにお天気いいし浮かれ気分で
プールサイドのBBQ予約してルンルン

豪華よだれ


外で食べるの楽しいー爆笑
おいしかった爆笑
ただいつもBBQやるとほんと満腹になりすぎる笑い泣き


満腹すぎてバーにも行けず照れ


お部屋戻ってバルコニー飲みルンルン
あーほんとリゾートおねがいキラキラ


最高だねー飛び出すハートと言いながら
ゆっくりおしゃべりして爆笑


楽しい楽しい1日目の終了!!