お花見 | jnkのブログ

jnkのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前の仕事終わりの待ち合わせルンルン
桜が満開なときだったので見に行こうルンルン
わーい爆笑


日比谷公園へニコニコ


東京のど真ん中なのに緑がいっぱいで、
いい匂いがしてお花も咲いていて、
気持ちいいールンルンってなった爆笑
仕事帰りにこれいいね爆笑

桜がチラリと見えるテラスでまずは乾杯爆笑
最高だ爆笑


そのあと公園をお散歩ルンルン
満開!!爆笑とってもきれいでラブ
なのに人いなくてとってもよかったの飛び出すハート

ライトアップしていないからね
写真はうまくとれなかったけどゆったり桜
見られて素敵だった飛び出すハート

満開に来られてうれしかったなー爆笑



そしてご飯は、
公園内のレストランか迷ったけど日比谷ミッドタウンの中へルンルン


大好き串揚げ爆笑

ストップ言うまで出てくるやつ
どれもとってもおいしかったーよだれ満腹ー爆笑



そしてもう一軒有楽町のパブへいっておしゃべりルンルン



とっても楽しい仕事終わりでした飛び出すハート飛び出すハート
ちょいちょい趣向を変えてくれるの楽しい爆笑




その週末今度は横浜でお花見ルンルン
曇ってたけどきれいで嬉しい爆笑


地面も飛び出すハート


ソメイヨシノじゃないけど綺麗に咲いてる桜の真下を確保爆笑
わーい爆笑

ちゃんとお花見できた爆笑飛び出すハート
(晴れてる爆笑)

楽しいなあ飛び出すハート


さてランチはどうしよ?

またまた関内の美味しかった焼肉へ爆笑
選択肢いつも決まっちゃってる笑い泣き


ひー美味しかったー爆笑
この日もゆっくりとっても楽しかったー爆笑





ついでに毎年何度も見に行く中目黒の桜
満開前のときだけど、
今年は剪定されててちょっと寂しめニコニコ