第3回全国合宿2日目 | 第31回 日韓学生フォーラム

第31回 日韓学生フォーラム

31期メンバーが、来年夏のメインフォーラムまでの活動を随時お伝えしていきます。説明会・合宿などイベントの詳細も更新します。


6/21第3回全国合宿、
2日目について報告します!


合宿2日目になり、午前中はオリンピックセンターの工芸室でJNの韓国語劇の練習を行いました。
ハングルがわかるメンバーに発音などを丁寧に教えてもらいながら、セリフを読み進めていくと韓国語の面白さ、楽しさ、発音の難しさを実感しました。




オリンピックセンターで最後の昼食を食べた後、国連大学で行われる第三回日韓未来会議に参加する組と、
DHCコミュニケーションスペースにてシンポとDTを会議する組に分かれて行動しました。




この合宿では、やるときはしっかりやる!オフのときはオフ!ということを実行でき、メンバーの仲も深まってすごく充実したものとなりました。

また、日韓学生フォーラムに参加してよかったと改めて実感しました。
ここで気合を入れ直して8月の本会議に挑みたいです!!
(加藤)