第三回全国合宿 1日目! | 第31回 日韓学生フォーラム

第31回 日韓学生フォーラム

31期メンバーが、来年夏のメインフォーラムまでの活動を随時お伝えしていきます。説明会・合宿などイベントの詳細も更新します。


{EB32CF8F-969D-4187-AFB7-966D958A1B1C:01}



こんにちは!

ご無沙汰しております、財務の吉田です。

先週20日(土)、21日(日)と、東京のオリンピックセンターにて
第三回全国合宿を行いました(^o^)

今回の合宿は、約一ヶ月半後に迫ったメインフォーラムに向けて
新しく加入したメンバーとの顔合わせと親睦を深めること、
そしてそれをいい流れにして本番につなげようという目的のもと行われました!


まず1日目!

午前中は個人で行う分科会の進捗状況をシェアし、メンバーからコメントやアドバイスを受けました。


{766A6B76-F27D-4DEE-AC1F-ECB0DD3D9CC5:01}



{3E213DC4-084E-47AD-9880-0EFA1A8FB996:01}



{65307919-23C8-4EBF-93D9-C2F993D2B60C:01}




OC三人の発表の様子です

新加入のメンバーもとても内容が詰まっていて、ますます本番が楽しみになりました!


午後は、早稲田大学において、李 ジョンウォン先生から、ご本人の執筆された日米韓関係についての論文を用いて講義をお聞きしました✏️


{4E82E687-8C5F-4773-A421-56488353CF54:01}




内容の詰まった、また面白みもある講義に加えて私たちからの質問にも丁寧に答えてくださいました!

李先生、誠にありがとうございました!


{EB32CF8F-969D-4187-AFB7-966D958A1B1C:01}



そしてその夜は、OBOG様方をお招きして、高田馬場にて親睦会を行いました!


たくさんの方に集まっていただき、またたくさんのお話を伺うことができ、この団体は多くの方々によって支えられていることを改めて実感しました。

こうなったら絶対絶対、本番を成功させて
この団体を次の世代や未来に受け継いでいかなければ!と意気込んでおります!!

お集まりいただいた方々、誠にありがとうございました。



{C06E7D21-1E98-49B9-A85E-6B7D49A5D037:01}



私含め6月生まれメンバー3人の誕生日もお祝いしていただきました…!
感謝感激です(T_T)


新たな知識や意見に加えて、この団体への思い入れも深まり
とても充実した1日目になりました!

では後ほど、2日目についての記事をお楽しみに~(^o^)/