実行委員自己紹介 財務 吉田理紗 | 第31回 日韓学生フォーラム

第31回 日韓学生フォーラム

31期メンバーが、来年夏のメインフォーラムまでの活動を随時お伝えしていきます。説明会・合宿などイベントの詳細も更新します。

〈役職〉財務

〈名前〉吉田理紗(よしだりさ)

〈所属〉神田外語大学 外国語学部 英米語学科 2年

みなさんこんにちは、
今期から活動に参加させていただいています、
財務の吉田理紗です!
よろしくお願いします。

〈JKSFに参加したきっかけ〉
今期の実行委員長である安彦さんと友達で、
彼女の活動を見ていて私も何か国際交流をしてみたいと思ったことと、
財務という仕事は後々自分の糧になるのではと思ったことがきっかけです。

〈第31期に向けた意気込み〉
すべてが初めての活動なので不安もたくさんありますが、
力を合わせてフォーラムを成功させたいと思います。
お金の管理は責任重大ですが、しっかり成し遂げたいと思います。

よろしくお願いいたします!