Lesson2の日でしたデレデレキラキラ

先生の家に行くんだけど、玄関入るとすでにクッキーの良い匂いが広がってます酔っ払いおいで

前回帰りに、鞄のデザイン考えてきてね照れ上差し
って言われて、なんか色々検索したりしてポーン滝汗

鞄なんか興味の無い私は、クラッチが分からず、先生に、クラッチって何ですか?って連絡したりwニヤニヤゲローw

一応考えてはみたけど、今回はその考えた鞄と動物柄のコラボチーンアセアセ

で。出来たのがコレ↓↓タラー


私好みじゃない鞄に、こんな鞄誰が持つのよニヤニヤゲローと、ブツブツ言いながら作ったっけ。笑ポーン

そんな2回目でした。チーン
文句ばっかり言ってごめんなさい笑


先生のお店の名前、画用紙してプレゼントしたらとても喜んでくれて良かったですイエローハーツラブラブグリーンハーツウインク