ホットフラッシュがどんどん進化して

ひどくなっている、

という話を書いた。

 

 

 

ほんと、ひどすぎて

私は夜も眠れず

体力消耗。ネガティブ

なぜなら暑すぎて目を覚まし驚き

布団をはぎとり眠れば

今度は寒くて目を覚まし。。。凝視

を繰り返して睡眠不足に。無気力

 

なんとかせねば、というところで

手に入れたのが漢方である!アップ

 

加味逍遙散が私には当てはまったようで、

この漢方を飲んでからというもの、

ホットフラッシュはかなり収まった。ニコ

 

漢方を飲み忘れると、

なんだか暑くなってくるので、

かなり効いているもよう。ウシシ

 

 

これだけでも問題なさそうだが、

いろいろ調べて、エクオールも取得することにした。

 

更年期を調べていると

エクオールって絶対出てくるんだよね。。。

試しに購入して(DHCのやつ)みた。

 

飲み始めて2週間。

夜も眠れるようになったし、

つーか、気温は以前より確実にあがっているのに、

漢方を飲む前と比較しても

汗をかかなくなった。

 

ああ、すばらしき漢方音譜

そして、おそるべき更年期症状笑い泣き

 

自然に任せて、と思ったが

そんなことしてたら体力消耗で倒れるところであったネガティブ

思いのほか、ホットフラッシュは私には体力消耗だったようだ。

 

ちなみに、2週間たって

エクオールも飲んでるからか

漢方は一日3回が基本だけど、

忘れて1,2回になってもホットフラッシュにはならなくなったクラッカー


しばらくこのまま漢方とエクオールは継続予定だアップ

 

更年期、つらかったら病院へ。

私の友達はめまいがひどい人が多く、

そういう人は漢方は漢方でも別のを飲んでる。

名前忘れたけど、アセアセ

体調によって飲む漢方は変わるので、

自分にあったものを病院で処方しておらおう。