楠珺社 をあとにし、

再び住吉大社本殿に戻った私の目的は

おふだであーる!!ニヤリ

 

今回は本当のところ、おふだが目的なのだ。

数あるおふだが3月までに何枚も期限切れとなったので

さびしかったのであるにっこり

 

前回は木のおふだを手に入れたが、

眷属さんが宿りやすいのは紙ということで

今回は紙にしたのであーる!ニコ

紙のほうが木よりも安い!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

しかも、住吉大社の紙のおふだ、

日吉大社より高いだけあって、

しっかりした紙質。合格

ぺらぺらじゃないので、

このまま壁に立てかけることができる!!すばらしい!クラッカー

すごい!アップそこがとっても気に入りました音譜

 

一宮から四宮まで、おふだゲットの挨拶をし、

るんるん♪と境内をさまよっていて、

あ!お気に入りのおもと社に立ち寄るのを忘れていた、

ということに気づき、

おもと社に行きました。

 

もちろん靴を脱いで、畳の上でご挨拶。

ここも落ち着く空間なのよねえ。。。( ´ー`)フゥー...

いつまでも座ってられるわ。。。

 

Σ(・□・;)はっ!!

しかし、おふだをいれた鞄を思い切り畳の上に

置いてもーたえーん

これではもう眷属さんは宿ってくれないえーん

なんせ私はいつもドジっこ。

しゃーない。波動はあるから、たまに来てくれるかなあ。。。えー?

 

というわけで、新しい住吉大社のおふだは

私の部屋に鎮座されておられます。

 

やったね♪照れ