最近、困ったもんだ、と思うことがある。

いろいろ勉強したり、考えたいことがあるのだが、

やる気がでない。

 

だらだらと過ごしてしまい、

ネットサーフィンやらブログやらで

時間をつぶしてしまう。。。ショック

 

これではいけない、

と思いつつ、

いっこうにテスト勉強をしない学生のようにぼけー

ああ、今日も一日終わっちゃった、という日々が。。。

 

だが、どういうわけか、

やる気がでる時間帯がある。

それが、寝る直前。星空

 

風呂に入って、さて、もう寝ないと

明日は会社だ、仕事だ、睡眠重要だ、

ってときに

 

勉強しよ、

 

という気になってしまう。。。えーん

 

ここで、一瞬の葛藤ドンッショック!

 

で、やはり睡眠は重要だ、照れ

 

という結論に落ち着き、寝る(-_-)zzz

つまり、結局勉強しない。。。(-_-)

 

うおおおお。なぜそうなるんだー!

と自分で思う。。。→阿呆か

 

自慢じゃないけど、

私、夜型人間だったんだ!ゲラゲラ

早寝早起きに憧れるんだけど、

お天道様と一緒に起きるのって

憧れるんだけど、

 

学生時代は

布団に入るのは2時3時が当たり前、

夏場はお天道様が昇る頃に

寝てる時もあったアセアセ

 

ひそやかな夜に

芸術活動をするのが好きで、

この時間が私の楽しみの時間だったのだ。

 

という名残がいつまでも残っているのか、

夜中になるほど目が冴えてくる、ショック

頭も冴えてくる、ゲラゲラ

 

ああああ、

わたくし、いつになったら

動くんでしょ。えー?

読書もしたいし、思考もしたい、

あれこれしたいこともあるのに、

なぜかやる気が出ない。

 

まあ、そのうちやる気も出るかあうーんはてなマーク

 

かくして今日も何もせぬまま夜が更けていく。。。流れ星星空

 

ちーん。。。ショック!