OH!山岳香嵐渓ツアー | 31emonのBaby,Let's Escape

OH!山岳香嵐渓ツアー

参加者があまりにも少なかったんで、
福井ツーリングはまたの機会に。
たけぴろさん、ミズノさんと3人なんでまあいつものメンツだ。
いつもと違うのはオレがコースを選び、先頭を走るのだ~!
行き先は香嵐渓!そう紅葉シーズン真っ只中。
人間と車のカオス!突撃だゼ!
もちろんぼくらロード乗りはいきなりグリーンロードから行ったりしないね。
雨沢峠からそのまま三国山に上る山岳満喫コース。
香嵐渓まではアップダウンが続く楽しい道のり。
こりゃ脚にくるわ…
ここのところ仕事で精神的にヤラれてるオレだが、
やっぱ晴れた日は外で遊べってことかね。楽しいワ。
無事香嵐渓到着。

世界は一変、人ごみの嵐。
しかしこれだけのモミジを見られるのはやっぱすごいね。
オレのサングラスはピンクのレンズなんでもうメチャクチャ紅葉しまくり。

ここで昼食。
行列に並んで刀削麺(上手いが量が少ない)と五平餅。
帰りは反対車線の大渋滞を尻目にグリーンロード経由で出発地点でもあった、
明徳公園に到着。
いやあ初めてのセンターじゃなくて先頭はどうでしたか?おふたりさん。
ここまで車できていたたけピろさんが、乗ってく?と聞いてくれたが、
意に反してオレは自走で帰ると強がってしまった。
向かいの薬局でパンと大福を一人で補給してたが、
なんか急速に寒くなってきた。しかも向かい風も強い。
冷えたせいか足も痛くなってきた。足に力が入らないと尻も痛くなる。
朝楽に走ってきた道がえらく遠いものに…
しかも自宅まで数百メートルというところで左足が激つり!
ギャーギャー大声を上げたが、幸い302号線は車しかいないので、
人には聞かれない。
ミネラル不足なんでしょうか?
おしまい。