ここ数日PCさんとケンカ中なheartです。。

デバイスマネージャーから注意デバイスを削除→再インストールして問題はないはずなのに

どうやら「ハードウェアの変更が検出されていないデバイスがある」らしく‥

2度復元して同じ作業を繰り返したのに結果は変わらず(´ヘ`;)

気持ちを静めるためにも動画を見てたら時折音が消えてまたイライラヽ(*`Д´)ノ

デバイスマネージャー上では問題ないのにトラブルシューティングでは問題が検出されるって理解出来ないです(>_<。)


音は出るのに映像の進行が遅いかたつむりDASH!DASH!ってのはこれまでにもあったけど‥
突然音が止まるのも困るなぁ(´□`)


何とか機嫌を直してくれれば良いのですが。。

heartラブレター