おはようございます^^

課題終了→公募絵制作→ファッション色彩のお勉強と色々頑張ってましたheartです。


課題は最初の動物模写で躓いていたので汗

受講期間最大まで延長しちゃいましたが、終えられて安心しました~^^

(ついでに今では動物描きが好きになってるのが何だか不思議ですw)


公募絵の方は久しぶり過ぎてのんびりモードだった気がしますが‥;

先週分はなんとか仕上がったので来週分も描けたら嬉しいです☆

(1拍置いての制作になるので色々微妙だったりもしますが‥;)


お勉強は‥
「光源と色彩管理」の復習から始めたんですが

やっぱり忘れてる所が結構多いですね~(>_<)

単位とかですら迷っちゃってブルー入りかけてますが‥

取り敢えず来週の公募準備までは頑張ってみようかなぁって思ってますあせる


以上近況報告でした~

heartラブレター