さっき携帯見たらiコンシェルの羊ちゃん(待ちキャラ)がサンタコスチュームなってました~

でようやくクリスマスクリスマスツリーイブって気付いた←w

本来締め切り明けの予定だったので特に予定入れてないです(-_-;)

‥とそんな話はさて置きまして、


先日blogでお知らせした年賀メール企画の詳細をお伝えします☆


《~heartの年賀メール配信企画~》

新春1/1~1/3辺りに年賀メールの配信を予定してます。

注意詳細を上げるのが遅れてしまったので募集期間を延長しますあせる


受け取って下さる方は12/27までに承認制のこのblogかメッセージで参加表明を送って下さい。


応募資格・人数制限等は特に設けておりませんのでどなたでもお気軽にご参加下さいね~^^


あと、交換して下さる方も同時募集しております♪


~概要~

これまでに描いたお年賀なイラスト01点に新年のご挨拶を添えた年賀メールを希望者様に配信致します。


リクエストは承っておりませんが、

新年らしいワードをお伝え下さるとhitする可能性は有りますので

ご希望が有りましたら取り敢えずお書き込み下さい^^


またメール画面につきましては、

A.デコメを交えたグリーティングタイプと

B.シンプルタイプの02点を予定してますのでお好きな方をお選び下さい☆


~留意点~

メッセージやblogコメントにお書き込みの際は


アドレスの@を適当な記号に変えたメールアドレスと

『グリーティングタイプ』or『シンプルタイプ』のどちらをご希望なさるか

また、交換して下さる方は『交換希望』とお書き添え下さると嬉しいです。

今回も情報はheartにしか伝わりませんので

ご要望や個人的な質問などが有りましたらこの機会に何でもご自由にお書き込み下さい^^



~募集締め切り~

今日から12/27までに延長しました~


皆様のご参加お待ちしております♪


heartラブレター