えっと‥

再びこちらのblogにてお誘いを頂きましたので描いてみました~


~黄色と言えば‥??~

ぽんぽん♪と2つ浮かびましたので^^

順番にご紹介します☆


まずはこちら~↓↓

はーとの栞-DVC00146.jpg

はーとの栞-DVC00144.jpg

やっぱりレモンですね~


単純に好きだからニコニコラブラブってのも有るけど‥

最近秋もみじの食材を色々描いてたし‥

ワーストワードショック!がバナナバナナだったり‥とかってのも影響してるのかも知れないですw

(余談ですけど、
描いてて食べたくなりました~(>_<)あせる)


※即席な上、シャーペン描きでごめんなさい!!


そしてもう一枚はこちら~↓↓

はーとの栞-DVC00016.jpg

お月様星空です♪

パステルを円形に広げる練習も兼ねてほぼ一発描き!!だったりしましたf^_^;

上手く出来なかったので水彩色鉛筆も使っちゃいましたが。。


どちらも王道な気もしますが‥
いかがでしたでしょうか??

今回も楽しい企画をありがとうございました☆


皆さんは何を連想しましたか??


heartラブレター