【DAY11】オススメ本「すぐやる人になる37のコツ」大平信孝著

 


@31days_goal

三日坊主を卒業!
目標達成!人生巻き返す31日間チャレンジ



このアカウントは31日で目標達成を目指すアカウントです。

一緒に人生変えるチャレンジしませんか?

コメントやDMでお仲間になってください^^

三日坊主でいままで何やっても中途半端な人生を巻き返す!

意気込みです。


ワークもやっていきます。

ストーリズで用意するものをお伝えするので、よろしければフォローして明日の準備に役立ててください^^


<DAY11>

今日は「すぐやる人になる37のコツ」大平信孝著 についてシェアしました。


脳のしくみや目標達成に向けのの道のりがわかりやすく解説されています。

とても読みやす本でした。


なんども繰り返して、習慣づけたいですね。





脳を手懐ける方法は「DAY7」で解説しているので、復習も意味も込めて再度ご覧ください!



8月終わりまで突っ走ろう!



このアカウントでは、目標達成をしていく過程を31日間チャレンジとして投稿しています。



目標達成に向けてどんな目標を立てればいいのか、目標達成に必要なコツをシェアします。


「なるほど~」と思うこともあったので、みなさんもお役立てくださいね。



 

これから、目標達成に向けて

・新しい習慣を作る

・成長できるタスク管理

・今までの思考のくせを変える 

などできるようになると、起業家マインドや資格取得へのモチベーションづくりなどにも役立てていけるコツをシェアしていきます。 


よろしければフォローして、一緒に夢を叶える第一歩を始めませんか?

あなたの理想の未来へのスタートを応援します!

 

@31days_goal

----★★-----
三日坊主を卒業して目標達成!人生巻き返す31日間チャレンジ


#目標達成 #習慣 #脳のしくみ #すぐやる人 #やる気スイッチ