ブラウニーの集会で、ホワホワ🦉ふくろうを作りましたよ。
松ぼっくりのとんがりの間に、白い綿を詰めていきます。
白い綿をギュッと丸めて、奥まで入れても、フワフワーと出て来てしまいます😊。
これがなかなか大変❗️
ブラウニーの小さな指で一生懸命に、綿を詰めます。
目をつけて、嘴は何色が良いかな❓
羽🪶は、どんな柄にする❓
フェルトを型に切ったり、
小さく切ったフェルトにボンドをつけたら、あらららっ⁈手にくっついて取れなくてなっちゃう😵😵。

でも、皆の集中力はスゴイ‼️


かわいいホワホワ🦉ふくろうが出来上がりました。

並べてみると、個性いろいろです❗️


#ガールスカウト長野県第31団

#ガールスカウトは楽しい

#テンダーフットとブラウニー

#ガールスカウトのクラフト

#長野市でガールスカウト