ガールスカウトは、一年間に頑張ったこと、それぞれの取り組みがバッジに繋がります。
今日は、大切なバッジ申請の日です。
キャンプで頑張ったこと、
皆と一緒に協力して出来るようになったこと、
見たい、聞きたい、知りたい、学んだことは何かに繋がります。
1年を振り返り、成長した自分を大切にし、次のステップアップ楽しく元気に頑張るスカウト達です😊。
さぁ、ちょっと緊張するバッジ申請の後は、皆の大好きドキドキの爆弾ゲームです。
新聞紙に包まれた「爆弾💣」を、出されたお題に答えながら、次の人へ。
自分のところで制限時間が来たら、中身を開け、出されたお題を😆😆。
次、次、次、と頭と心をフル回転。
ドキドキが止まりません💓
部門の集会を楽しいけれど、一緒に活動する集会も楽しくて、笑顔いっぱいです。