ガールスカウト長野県第31団、秋のお楽しみ会は、松本へ行って来ました😊。
松本市で活動する8団と、仲良く交流しました。
松本駅に集合した、たくさんの仲間達。
パトロールを作り、松本なかよしさんぽへ出発です。
松本は、お城と水の町です。
町のいろいろな場所に、清く澄んだ水が流れています。
井戸を巡り、仲間と知恵をしぼりクイズに答えて、スタンプラリーを進めます。
クイズを答えからキーワードを導きだし、美味しいパンもゲット出来ましたよ〜。
今日初めて会ったお友達も、あっという間に仲良しです😃😃。
青空に映える松本城を感激し、ゴールを目指しました。
お昼ご飯に、8団さんが手作りしているお味噌をつかった豚汁を頂きました😊。
美味しかったなぁ〜‼️
御馳走様でした。
秋晴れの一日、歩いて、おしゃべりして、楽しく過ごせました🎶。
8団の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます😊。
来年は、私達の長野市へ遊びにいらして下さいね〜。