気持ち良い青空の下、ガールスカウト長野県第31団の仲間達は、おたのしみ会を全力で頑張りました😃。
紅葉に始まった飯綱高原で過ごす1日、思いっきり体を動かしたり、秋を満喫しました。

フォレストアドベンチャーでは、ドキドキワクワクで木から木へ渡り、最後は大座法師池を越えるジップラインに挑戦。
青空にキラキラ光る湖面を滑るって、ホントに気持ち良い〜。
ちょっぴり緊張していたスカウトも、笑顔が弾けました😃。

森遊びでは、ドングリ、松ぼっくり、枝を拾って来て、森のクラフトを作りました。
ハロウィンに飾れるように、蜘蛛の巣飾りや、魔女のほうきetc、可愛いく、楽しく仕上がりました。

美味しいスウェーデンランチも、大自然の中で食べるともっともっと美味しくなります❗️

楽しく元気で、みんな仲良しの31団、これからも頑張ります‼️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"