1月29日(日)、3組のお客様と一緒にテンダーフット(年長)、ブラウニー(小学1~3年)は一足お先に節分会をしました。

ファッションショーではみんな思い思いの鬼に変身!

かわいい鬼やカッコイイ鬼や○○な鬼…

みんな、夢中になって楽しみました。

 

そして、鬼の金棒で、鬼のピニャータをたたき、鬼を退治。

鬼の中からお菓子や宝物が飛び出すと、みんな一斉に飛び込んで行きました。

 

 

 

ジャンボ恵方巻では、心一つに2メートル80センチの海苔巻きが出来て思わず万才

\(^_^)/

 


恵方を向いて、只ひたすらモグモグと食べました

お客さまも「楽しかったカナヘイうさぎ」と笑顔でサヨナラしました。