それは、彼を傷つける言葉だった。いや、人間として言っちゃいけなかった。
人を好きになると視野が狭くなったり、それだけに没頭しちゃったりする。
それは、時として自分を苦しめるものであると最近になって実感する。
理由は一つだけ。
そう、感情を込めすぎるから。
あたしは自分でも納得するほどの恋愛体質。その人を中心に世界があるなんて勘違いするくらい。
時間をその人に合わせて自分を苦しめるくらい。
逢えない11ケ月があたしにとっては胸が張り裂けそうなくらい苦しいものだった。
寂しいときにそばにいてもらえない。
苦しいときに肩をかしてもらえない。
逢いたいときに逢えない。
それを全部一人で補うのにはそうとうな忍耐がなきゃ出来なかった。
我慢した。浮気ひとつしないで、ずっとあなただけみてきたんだよ。
男友達とも遊んでなかった。
死ぬほど好きになった相手だから、会えなくて寂しくて死にたくなるって言った
あたしの気持ちは重かったかもしれないけど、
モトカノがあなたにしたことはあたしはしない。
死にたいほど好きって言う女の気持ちって、男にとっては重いのかな・・・
できるもんなら、その言葉を言わなかったあの時間に戻りたい。