このブログに辿り着いて下さって

ありがとうございます宝石赤

 

 

元・超保守的な会社員

今は自分らしさに悩む

リーダー・管理職女子を
頑張らせずに後悔0の働き方に導く

プロコーチ美菜子ですキラキラ

 

 

stand.fmラジオ「コーチング」ジャンル
トップスピーカー📣が送る

 

お人よしなキャリア女子を

虜にする

\頑張らないコーチングラジオ/

 

キャリア10年以上の

お人よしなリーダー・管理職・先生女子が

自己犠牲0で幸せに生きる本質的な考え方を

プロコーチ視点で365日ズバっと発信!

 

ラジオは【こちらから聴く

 

 

 

今日のお話はラジオでもしていますので

音声派の方は作業しながら聴いて下さいねおねがい

 

 

↓↓↓

 

 

 

大変ありがたいことに

ラジオコーチングジャンルで

トップスピーカーになっていました!

 

たくさんの方に応援していただいて本当に感謝です泣くうさぎ

 


 

 

こんな私でも〇〇できました!

 

 

ダメダメ社員だった私が管理職にデレデレ

 

 

強み0特別なスキルがなくてもサクッと稼げるデレデレ

 

 

誰でも簡単!頑張らなくていいデレデレ

わずか3か月で月商7桁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうあま〜い言葉が

いたるところで蔓延していますが

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

 

 

 

 

 

こんな〇〇な私でも

□□になれちゃいました!

 

 

 

 

 

 

系のキャッチコピーは

 

 

 

 

惹きつけられる方が

たくさんいらっしゃると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も曲がりなりにも個人事業で

コーチという職業をやらせていただいていますので

 

 

 

 

 

こういうキャッチコピーを出されている人

全員が「嘘」とは言いませんが

 

 

 

 

 

 

 

結果を出し続けて

かつ事業をまともに継続されている方は

 

 

 

 

正直ほんの一握りだと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

では、そういう人たちはなぜ

 

 

 

 

ちょっと〇〇するだけで

結果を出せるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

    

優秀だから

 

 

 

 

 

 

本当に元も子もない言い方で申し訳ないのですが(笑)

 

 

 

 

 

そもそもが

 

 

 

優秀な方だから

 

 

 

すごい結果が出るのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀というのは

 

 

 

 

 

単に学歴や社歴だけでは

はかれないものがあります

 

(もちろん学歴も社歴も揃って優秀な方もいますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

物事を継続することができる

 

結果を出すまでに諦めない

 

 

 

 

 

センスがいいから

1教えるだけで20くらいできてしまうのです

 

 

 

 

 

そして、これはあくまで

私の肌感覚ですが

 

 

 

 

 

 

こういう方々は総じて

 

 

 

 

 

10〜20代の時に

何かを成し遂げる経験を

されています

 

 

 

 

 

 

 

決して大規模なことに限られたことではなく

 

 

 

 

自分の底力をアップするようなこと

 

いわゆるチャレンジです!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まだ当時若くて

 

 

 

 

周りから「やってみれば?」

 

 

と言われたことをただやったら結果が出た

(もちろん楽にではないです)

 

 

 

という認識の方もたくさんいるので

 

 

 

 

 

 

自分が何かを成し遂げたなんて

思ってもいないのです

(いい意味で鈍感w)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうビジネスや人間としての

基礎が出来上がっている方だからこそ

 

 

 

 

 

 

✅隙間時間に

 

✅1ヶ月で

 

✅ちょっと〇〇しただけで

 

 

 

 

結果が出てしまうのですよねびっくり

 

 

 

 

 

当然と言えば当然か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

10代20代を特に何もせずに

ゆるっとふわっとモードで過ごしてきた人が

 

 

 

こういう方々が成功したやり方で

うまくいかなかったとしても

 

 

 

それは至極真っ当!

 

 

何もおかしいことはありません

 

 

 

 

 

 

だから、「私はやっぱりだめなんだ」

 

なんて、思う必要はありません

 

 

 

 

 

 

元々が優秀な人の成功事例ではなく

 

 

 

 

自分に合ったやり方で

誰かと比較することなく

コツコツとやっていく

 

 

 

それが必要かな、と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は優秀かどうかはわかりませんが(笑)

 

 

 

 

会社員だった20代は

 

 

 

新規事業の立ち上げに携わったり

 

大嫌いだった営業で

BtoCからBtoBまで経験させてもらったり

 

社長や執行役員の皆さんと

至近距離で仕事をさせてもらったり

 

 

 

 

 

今考えると身に余るほどの

恐ろしいチャレンジをさせてもらっていました

 

(当時は面倒臭いとしか思っていなかったけどw)

 

 

 

 

 

 

 

私自身、色々な方とお会いする中で

 

 

 

 

10代20代で作られた土台が

あるかないかで

 

 

 

 

30代以降の人生が大きく変わるのは

強く感じます

 

 

 

 

 

 

私はもう10代20代に戻ることができないのでショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

私と関わってくれる20代の方々や

自分の子供達(10代)には

 

 

 

 

 

 

この一番自由を感じやすく

パワーに満ち溢れている時期を

 

 

どうやって過ごすかで

 

 

 

人生は大きく変わって行くよ!

 

 

 

 

とは強く伝えたいと思います

 

 

 

 

 

 

ちなみに、先日私のメールレターで

 

『15歳でも大きく人生を変えることができる』

 

 

という話題についてお届けしたところ

 

ものすごい反響がありました!

 

 

 

是非、興味があるかたは受け取って読んでくださいね♡

 

↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/226447

 

 

 

 

 

もちろん、30代40代からでも

いろいろできることはありますが

 

 

 

 

やはり生半可な気持ちでは

うまくはいかないのは確か

 

 

 

 

 

 

30代以降だったとしても

腹をくくって何かをやろう!

 

 

と決めた人と

 

 

 

30代以降も変わらず

ゆるっとふわっと何となくの人では

 

 

 

仕事の面では

かなり大きく差が広がってきますし

 

 

 

 

 

そういう方ほど

 

 

楽してうまく稼げる〇〇術!

 

早期FIREで自由を謳歌する人生をゲット!

 

 

 

 

などとという耳心地の良い言葉に

騙されないようにしてもらいたいな驚き

 

 

 

と思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

次回もぜひ、お楽しみに〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

責任ある立場の働く大人女子が
自己犠牲せず後悔せず

 

 

仕事を最高に楽しんで結果を出す

深い考え方やマインドは

 

 

 

毎日のように登録者通知が止まない宝石赤

メールレターでお伝えしていますのでメール

 

 

 

是非、受け取ってお仕事で利用してください♪

 

 

 

 

 

 

メールレターラブレターはこちらから

↓↓↓

 

 

【Day 1】メールレター開始!振り回されない働き方①ワガママな人

【Day 2】振り回されない働き方②憧れの人

【Day 3】振り回されない働き方③約束を守らない人

【Day 4】後悔0の生き方①先延ばし

【Day 5】後悔0の生き方②健康

【Day 6】満足度100の生き方をするためには

【Day 7】これからも働き続けたい女性に絶対に必要なこと

 

 

 

 

変化しない人ゼロ!9割以上が半年以内に理想の働き方実現!!

 

継続コーチングは変化が出なかった人はゼロ

9割以上が1ヶ月で変化
半年以内に理想の働き方を実現しています

 

モチベーションや根性は一時的なもので続きません
それに頼っていると、燃え尽きになったり

不安定な人生になります

 

無駄な力を使わずに

自分の作りたい未来を叶えることができるのがコーチング

 

魔法ではなく身につけられる「技術」です⬇️

 

 

 

stand.fmラジオ
コーチングジャンル
トップスピーカー📣

 

たくさんの方の応援があって
トップスピーカー表示されています✨
本当にありがとうございます!

 

 

お人よしなキャリア女子を虜にする

\ コーチングラジオ /

 

 

ヘッドフォンstand.fmラジオはこちら音符

 

責任感が強く

無意識に自己犠牲してしまいがちな

立場ある働く女子の皆さんが

 

誰の目を気にすることなく

自分らしい生き方や働き方をするための

本質的なお話をしています!

 

「そんなことまで言っちゃっていいの?」と

忖度なく心の奥底に突き刺さる本音トークで

虜になる働く女子が続出です

 

 

是非、この特殊声ラジオに耳を傾けてください!

ラジオ配信1000回超え
4年目に突入!!!

 

 

 

継続コーチングのパートナーさん実績

パートナーさん達の9割が1ヶ月で変化!!
約半年で理想的な働き方を実現下差し