最近ポチったもの My purchases



水ピカ



お久しぶりです爆笑爆笑爆笑

 

夏はね~ヒマワリ

多肉熱下がるからねショボーン

 

 


大掃除するなら

今でしょ‼︎(←古っ爆笑

 

 

我が家はね

床でゴロゴロするのが好きな

やんちゃキッズ♂×4グラサングラサングラサングラサン

ツンデレイッヌ×1しっぽフリフリ

いるから

 

なるべく安心&安全なものを使いたいスター

 

そこで見つけたのが

こちら↓↓↓

 

アルカリ電解水クリーナー 水ピカ 2L




成分は水だからゴロゴロ大好きな家族にも

安心でしょう〜



そして何より2度ぶき不要合格だなんて

忙しい主婦には嬉しいねラブアップ



床だけでなく色々なところにも使えるよグッド!


例えばガスコンロ周り


食べ盛りなキッズは揚げ物大好き

換気扇は油でギトギト

なんか黄色もの垂れてきた滝汗滝汗滝汗

(放置しすぎたなガーン


そんなズボラな私の換気扇の

頑固な汚れがスッキリスター



新品みたいに綺麗に換気扇リセットできました飛び出すハート



冷蔵庫の中の拭き掃除も出来るし

色々な場所に使えるのは

お掃除洗剤たくさん揃えなくて良いから

マジ助かる〜キューン


Amazonの定期おトク便に決定爆笑



お試しなら

スプレーボトルタイプがおススメです


アルカリ電解水クリーナー 水ピカ スプレーボトル 300ml