私は、38歳で理想のパートナーと出逢い

              約半年で婚約、結婚しました💛

 

結婚したいと思っていても、なんとなく過ごしていた時間が長かったの私ですが、

 

本当に結婚したいと想い

ある計画を立てたところ、

 

その、1か月後!!

 

 

突然の℡で知人から彼を紹介してもらい出会いました。

 

 

立てた後、そんなことも忘れていましたが、後からその計画を見直してびっくり!!!

 

 

その計画通りになっていました!!

 

そう、

意志を決めたところから動き出したんだと思います。

 

「意志を具体的に肯定的にしっかり決めること!」

 

これは、願いをかなえる秘訣だと思います。

 

★その計画とは↓↓

 

『理想のパートナーを引き寄せる婚活プラン』

1.いつまでに結婚したいか?

2.運命の人との交際期間

3.運命の人と出会うまでの婚活期間

4.ひと月に出会うための日にちがどのくらい作れるか、お付合いの日にちがどのくらい作れるか

5.ひと月に会える最低人数の設定

6.毎月決めた人数に会うための方法

 

以上です。

 例えば、私の場合

 1.2017年6月!!までに結婚する

 2.2016年6月~12月まで交際

 3.ひと月のうち、土日・祝日4日以上、平日7日以上、計10日以上

  出会いのために行動、または出会った人とお付合いする

 4.出会うまで毎月4人は会う。6か月で30人の人にあう

 5.そのために、お見合いを申し込む、婚活パーティー、

  趣味を始める、紹介をお願いする、

  コミニティーに参加、ボランティアをする

 

と立てました。

 明確な意思と意気込み、行動がパートナーを引き寄せたのだと思います。

 

 

このブログが多くの人の役に立ち、

読んでくれた人の望みを叶え幸せに導かれますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°