トイレに行って、いざ南大門へ長音記号1
いろんな方のブログを拝見してると、南大門は客引きが凄いと書いてあったから、ちょっとドキドキして突入長音記号1
すると、早速[に☆☆のあるよ長音記号1]と叔父さんが行ってきたショック!
とりあえず、話を聞いて座り込み世間話ニコニコ疲れもとれたので、出発長音記号1
そしたら、うちの子供達が好きそうなキーホルダー発見目

韓国旅行レポ-P2010_1203_173040.JPG
りかちゃんが大好きな、うちの子供にぴったりラブラブ!
キーホルダーを買って、一回このお店を去り、
あっひらめき電球
うなぎの皮の財布が欲しかったんだ長音記号1
って、思い出してまたキーホルダーのお店へ戻り、黄色財布購入ラブラブ!
青のうなぎの皮の財布は持ってたんだけど、なんせ10年前に買った財布ガーン
穴が空いちゃってショック!
でも、使いやすいから、欲しかったのラブラブ!

で、財布買った時点でウォンがなくなりそうだったから、お店の兄貴に[この辺で一番レートがいい両替屋どこ長音記号1]って聞いたら、両替屋まで連れていってくれてニコニコここがほんとに両替した五ヶ所の中でもかなり良かったニコニコ建物の入ってすぐの場所にあったんだけど長音記号1
ほんと、いい兄貴、いい人ですニコニコ
で、またまた、買い忘れたガーンもの思い出してひらめき電球
兄貴の店へ
すでに、チング!?感覚にひひ

商品みてる合間に、韓国ドラマの話になり、好きな俳優の話も、勿論[チャングンソクラブラブ!][あと、ブドウ畑のあの男にでてた、テッキ役の!?オマンソク!?]って言ったら、[オマンソクと飲んだときあるよ長音記号1]ってにひひなぜか、テンション上がったよね長音記号1ニコニコ
で、そんなこんな話して、商品購入して、兄貴とバイバイパー
帰り際、兄貴に、[今度、あたしくるまで、チャングンソクと友達になっててね長音記号1パー]って言って、[それは、無理長音記号1パー]と言われながら、店を離れて、次は行きたかったmamaっていう子供服屋探したんだけど、見つけられず、またまた、兄貴のお店へ長音記号1場所を聞きにガーン
[チャングンソクと友達になった長音記号1!?]って言ったら[まだだよ長音記号1]完璧初めてできた韓国のチングニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコひらめき電球ついでに、相棒が時計みたいと言って、見せてもらうことにひらめき電球
そして、相棒は女もの時計装着ショック!
文字盤ちっちゃいショック!
ベルトの跡が赤くついてるショック!
そして、メンズ装着ニコニコ
ぴったり長音記号1ニコニコ良かったニコニコ
買えるかもパー
でも、持ち金足りず断念台風
ごめんね、兄貴しょぼん
親切にしてくれたのにショック!

でも、最後まで優しい兄貴は、何も買ってないのに、相棒にポーチくれましたニコニコ
どうやら、話してるのが楽しかったみたいチョキ
このあと、子供服のお店行ったんだけど、結局sizeがいまいちわからなくて、英語も日本語もいまいち伝わらず、買い物断念ダウン


ほんと、行く前はドキドキだったけど楽しかったニコニコ
ほんと、みんな優しいしノリがいいよね台風

ビックリしたのが、東北なまりで話してたら、帰り際店にいた違う兄貴に[茨城!?]って聞かれたよ長音記号1ガーン
韓国人でもなまりに気づいちゃうのねにひひ

今日も長編読んでくれて、ありがとうございます。

次回、明洞に戻り、なんとスターにおめにかかった長音記号1編です。