成田から不安いっぱいで出国飛行機
仁川空港到着
確か、3時位、出口をでたら、ガイドさんが待ってて、みんなが揃うまでの間急いで、両替を一万だけしましたニコニコ

みんなが揃った所で、バスに乗って、激安旅行お馴染みの免税店へ
どこの免税店に行くかわからないまま、着いたところは、40分後ロッテ免税店ワールド店グッド!ラッキーニコニコ
私達が泊まるホテルの敷地内でしたニコニコ
結果、ロッテワールドホテルに泊まる人達は、免税店スル長音記号1でチェックイングッド!
そして、部屋へと行きましたニコニコあっ、部屋に行く前に6時前位だったので、明洞までの無料シャトル、7時発を予約して、これでバッチリって感じで部屋まで行き、このたび最初の事件が発生しました。

続くショック!