えー

3198masaです。

ガンダムUC 

これは、1st, Z, ZZ, 逆襲のシァア 
の流れをくむものです。

ガンダムUCは、息子がDVDをもっておりテレビ放送前にDVD視聴済みでした。

ミネバ・ラオ・ザビ が生き残っていたという設定はある意味必然であり、必然であるがゆえに、ガンダムUCが成立することです(と思います。)

現代のガンダムの流れに沿ったストーリーであり、大変面白いです。

「ラプラスの箱」の中は開示されましたが、内容は、なるほどというものであり、1stの流れを汲んでいると思います。

次のガンダムは何がくるのでしょうか。
小説、漫画はありますが、アニメ、映画はなんでしょうか。(もし知っている方がいればご教授願いたい。)

1ファンとして、まだガンダムを見続けたいと思います。