いじられてますねぇ... この感じがいいですよね〜NMBって笑

 

川上礼奈さんが可愛いからこそ、このいじりができるんですけどね。

 

ちなみに親の前で川上さんの動画を見せたら見事に親のモノマネの

 

十八番になってしまいましたw

 

でも結構真面目な話、川上礼奈さんって可愛いですよね!?

 

自分だけじゃないはず、、そう思ってるのは。で、ですよね!?

 

歌唱力も安定してるし、可愛いし、スタイルもいいし、何しろお姫様()だし。

 

↑どこから目線だよって話ですがw

 

いや、だって考えてみてくださいよ、うどんの国のお姫様なんですよ?

 

お姫様だったら可愛いですよね(偏見)

 

っていうかあれなんですよ、魔法かけられちゃってるんです。だから可愛く見えないわけがないというか逆にかからないのがおかしいっていうk(殴

 

ちょっとやばくなってきたんでやめときますw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!