ご無沙汰しております、

イチでございます。


みなさま、

お元気でお過ごしでしょうか?





久しぶりのブログとなりました。



今日は

ペイントの上手な

紅ちゃんママさんの

ブログを

紹介させていただきます。

最後に

僕も登場するので

お楽しみに‼️










どうでしたか?

僕もカッコよく
ペイントしてもらってたでしょう。


これからは
モデルで稼ごうかと思ってます。


もちろん、
稼いだお金は
GO!保護犬GOさんの
保護っ子たちの医療費へ‼️




モデルで稼ごうなんて
ムリ、ムリ

でも、
モデルで稼げなくても
いろんな支援の形があるから応援しようね‼️
(ハライチままより)


そして


ママと僕は
四つ葉のクローバープロジェクトに
取り組んでいます。

が、


最近、まったく
四つ葉のクローバーが
見つかりません‼️
😢😢😢

が、


頑張って見つけます❗



モデルで稼ごうと
安易な考えのイチと

GO!保護犬GOさん

保護活動を

応援しています。




GOさんのブログは

こちら

GO!保護犬GOさんのブログ













 

 





最後にもう一度、
モデルの僕をご覧ください‼️



before


下矢印


after


  「ボクが噂のナンバー1」


 

 

 





before



下矢印

after





コロナなんかに

負けないゾウ‼️