えっ、
ママのところに来たの?


はい。
やってきました。



保護犬GOさんつながりの
はるくんママさんからのバトン

『2020うちの仔見てバトンリレー』


はるくんママに続いて

ワタクシもあまり、
ルールわかっておりません。

しかも、
ブログ下手なワタクシえーん
でも、頑張って
我が家の大切な
イチを紹介させていただきます。


2013年8月18日生まれ
赤柴のイチです。
男の子です。

パパさんが柴犬が欲しくて
ペットショップで
探してもらった仔です。

2013年10 月13 日に
うちの仔になりました。










写真のデータがなく
写真をそのままカメラで写したものです。


でっ、
今や、
こんなに成長しました。






えっ、
全く、面影ないじゃん‼️

しかも、
二重あご‼️


実はイチは
豆柴犬で迎えたのですが、
13㎏超えに❕

幸せ太りすぎびっくり


でっ、
ワタクシが好きな
ベスト3



お布団の上で遊んだり
寝たりするのが大好きな
イチ









ベスト2






おちりダンス💃
おちりをフリフリ、
あんよをジタバタ、ジタバタ
可愛いです。❤️




ベスト1






ありきたりですが、
毎日、イチと
お散歩ができる幸せ‼️

何よりも
イチの存在があれば
嫁、姑の問題が
すこし、おさまります。チュー



番外編

※ワンワンと吠えてますので
音量に注意してください。


ともかく吠える爆笑







そして

雨が嫌いなので
カッパを着ると
不動柴に





お洋服が嫌いな裸族なので
更に
不動柴に



戌年の年賀状の為、
羽織袴を着て撮影中に
笑顔が消えた‼️

稲垣選手よりも先に
笑わない男。

ここにあり。



彼女と
羽織袴&十二単




ぐうたらイチ






イチの3年前の姿は?
痩せていたあ➰
スリムな横顔



では、
そろそろ、次の方へ
バトンを…

ブロ友さんが少ない
ワタクシ。

無理やりブロ友さんと
思っている方にも
すみませんが
お繋ぎさせていただきます。

すみません😣💦⤵️



「2020うちの仔みてバトンリレー」
お母さん
犬しっぽ犬からだ犬あたま




柴犬つながりの
人生「紅」色の
犬紅ちゃんママさん
楽しいブログを
いつもありがとうございます。
女優の紅ちゃん
よろしくお願いいたします。




GO!保護犬GOさんつながりの

犬marumama2007

まるさんママさん
柴犬ミックスの
まるさん。
ごめんなさい。m(__)m
よろしければ、お願い致します。


お二方にお願いしたいのですが、
無理でしたらスルーされても
大丈夫みたいです

よろしくお願いいたします。


保護活動をされている
GO!保護犬GOさん
を応援している
イチでした。

ありがとうございました犬