今日、イチくん
16時からシャンプーでした。






おっと、

また、

バンダナ

マントになっとるがなァー‼️


じゃあ、
これでどうかしら?



おちり周りもすっきりとなって
夏男に変身照れ


プロのシャンプーは綺麗だね。

ちなみに先月は
プロのシャンプーの予約がとれず

ノンプロのシャンプーでした。
ワタクシがシャンプーしました。


イチ いわく、
「顔は命だから、絶対に洗わせないよ‼️」

で、

顔以外のシャンプーでした。



トホホ(;´д`)











ブログをフォローしてる方が
やっていたので私もやってみた‼️





顔が命のイチと
個人で保護活動をされている
GO!保護犬GOさんを
応援しています🎵

GO!さんのブログ





保護犬の幸せを願って
ずっとの家族が見つかりますように‼️

四つ葉のクローバーが
幸せの後押しとなりますよーにと
願っています。


幸せの四つ葉のクローバープロジェクト
に取り組んでいます。