親指企画さんの
の唄




GO!保護犬GOさんオススメの
「 犬の唄音符 
通勤の行き帰りに聞いています。



 

 




 イチとドライブ中にも聞いています。



 






「僕、約束を唄えるよ」






ねぇ、ねぇ うまいでしょ⁉️

原田K介さんと上手に
ハモってるでしょ➰⁉️

by    イチ



柴犬イチも唄っている


犬の唄音符


 いやぁー、

唄ってるとは言わないと思いますが



犬の唄、

YouTubeでも聞けます。


詳しくは

下矢印

犬の唄 ワハ母さんのブログ




 僕の

一番最初のワン友ちゃんは


保護犬の

チャコちゃんでした。


とってもフレンドリーな女の子なんだけで

人が怖いみたいで

僕のママにはなかなか

心をひらいてくれなかったけど。


今は弟もできて

親子3人とチャコちゃんの

4人暮らしで楽く生活をしてます。




行き場をなくしたワンちゃんたちを

個人で保護活動をされている、

GO!保護犬GOさんを応援しています。


GO!さんのブログはこちら

下矢印


GO!さんのブログ


里親さん募集中です。




イチと一緒に
保護犬の幸せを願って

四つ葉のクローバープロジェクト

に取り組んでいます。