ご無沙汰ブログですが、

ちょっと聞いてください。

イチです‼





この2日間、

僕にとって最悪な日が続きした。

それは、

☔雨のせいで☔

こんな姿に…


どよーぉん







しかし、
不動柴に笑い泣き



僕が不動柴と化してしまったので
ママは諦めて
途中で脱がせてくれたけど、
裸族の僕には


カッパなんて、
絶対!
無理、ムリ








ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま    ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま


2日前に届いた




「犬の唄」&マナー巾着(紫陽花柄)

さっそく
車の中で聞いていたら
涙で前が見えなくなりました。

とっても心がジーンとする曲ばかり


犬の唄のCDについては
シーズ犬⭐空ちゃんと明ちゃんの日記、
ぶぶさんのブログに紹介されています。


シーズ犬、明ちゃんも
GO!さんに命を救ってもらったワンコ

GO!さんの保護活動を
応援しています‼️