ご無沙汰のブログです。

寒さが厳しくなり
朝晩のお散歩も
コートをがっぽり着こんで
体が重い‼️
って思ってるのは私だけでしょうね。(笑)


最近の我が家のお坊っちゃま、
かなりの甘えん坊主になってきました。

8月に6歳になり
それからでしょうか、

「撫でて、撫でて🎵」
と、前足で
チョイ、チョイと催促を
頻繁にするようになり

私の休みの日は後ろを付いて回り

その結果、
1日5~6回のお散歩に〰️
1回のお散歩は30分くらいですが。


そして
買い物に行くか、どうか、
義理母と話をしていると
「僕も行くから」と
玄関で待っています。
義理母の買い物中にスーパーのまわりを
散歩するのが
イチの楽しみ みたいです。

今日もいつものように
車に乗り込み
スーパーへ


の前に

銀行に立ち寄ったとき、
イチの催促が始まりました。





車が動き出すまで
こんな声を出してました。


たぶん、これは


甘えん坊主ではなく





わがまま坊主‼️

になってしまったのかもしれません。ガーン



だれが、
こんなイチにしてしまったのでしょうか?





答えは
義理母に間違いない‼
古いよ。それ‼️



インフルエンザも
流行ってまいりましたので

皆さま、
うがいと手洗いをしっかりと‼️