柴犬のイチです‼

僕は毎日、幸せを探してお散歩しています。

幸せ探しってナニ?


美味しい物が落ちてないか、
落ちてたら拾い食いしゃあうォ〰️
あっ〰️美味しかった‼️
幸せ‼️


じゃあなくて‼️



四つ葉のクローバー🍀を
お散歩しながら探しています。

 
きっかけは
GO!保護犬GOのタロちゃんの
本当の家族をみつける為に
僕にナニかできないかな?
と思い、はじめたこと。


いっぱい、いっぱい、
四つ葉のクローバーを見つけたので
こんなの作ってみました。





分かりにくいかもなんですが、
ラミネートしました。








これは今朝、見つけた
四つ葉のクローバー🍀なんだけど、
やはり、乾燥してないから
シミみたいになっちゃったから
失敗作なんだぁ。

これからは、ちゃんと乾燥した
四つ葉のクローバーをラミネートしなきゃ
いけないね。
勉強になりました。








GO!保護犬GOさんの保護活動を
応援しています。







お散歩から帰ると
投げてー
とボールを持ってママのとこにいきます。




でも、すぐには渡さないんだ。

ウッシッシー