こんばんは
柴わん イチです‼

台風🌀すごいです。
我が家の横がすぐ川なので川の水位がかなり
上がってきてるけど、大丈夫なのかなあ?
ママやパパは気にしてないけど、
僕は心配です‼




さて、台風が来る前の午後3時ぐらいから
ママとラブラブ散歩に行ってきました。
だけど、途中でザァ―ザァ―降りの雨になり
身体中、びしょ濡れになりました。
(くしゅん(>ω<)/。・゜゜・)

だけど、良いことがあったの‼️

ずっ➰と探していた

幸せの四つ葉のクローバー
みつかりました‼️
パチパチ爆笑

21枚目の四つ葉のクローバー
マドンナちゃんの為の
幸せの
四つ葉のクローバーです‼

写真撮影の為、見つけた場所から少し離れたところで撮りました。
葉っぱの大きさが不揃いだけど、間違いなく四つ葉🍀のクローバーです。


個人で保護活動をされているGO!保護犬GOの
保護っ子たちに
本当の家族と出会えるように
僕なりのプロジェクトが
四つ葉のクローバー探し。

この写真は20枚目の時の四つ葉のクローバーです。(ミルクちゃんの分)
幸せにな―れニコニコ って 
四つ葉のクローバーにお願いしてるの。


保護っ子たちの過去は悲しくてツラい思い出だけど
GO!さんにピカピカにしてもらって愛情もたっぷりもらって、そして預かり親さんからも愛情をもらって幸せを待ってるのおねがい


どうか、犬を迎えようと考えている方は
保護犬に目をいただけたら
と僕からもおねがいだぁワン❗



よろしくワン🐶