妊娠6週、8週と通院指示

子宮内に出血はあるものの、6週で心拍確認
8週で母子手帳をもらいに行っていいとのこと


今までの妊娠とはるかに違うのがつわり驚き

1人目、2人目とつわり全くなかったのに
今回は常に胃がモヤモヤして気持ち悪いゲロー

8週の通院でつわりの症状を伝えたら
漢方と内服薬を処方してもらえて、
それを服用している間は症状は落ち着くから、
症状は軽い方ではあるのかなと

でも、つわりを経験して、初めて今まで
つわりなくて良かったと心底思った笑い泣き



旦那の様子はというと、3人目はいらん!
3人目の世話は俺は絶対しない、金も出さない!

ってな様子爆笑


もし仮に私が3人目やめようかって聞いたら、
あんたは中絶っていう判断を下せるの?って
聞くと、そこなんだよねぇ無気力って言うから、
その決断に責任は持てないらしい真顔


ま、3人目いらんと思うなら避妊しろって話で

私自身もやけど、旦那もまさか自然妊娠するとは
思ってなかったがゆえやろうけども昇天


何はともあれこのまま無事妊娠継続できますように!