1週間前、胃に何かある感じがして、みぞおち辺りを押すとわりと痛くて、その週末に胃腸内科を受診

問診や触診では分からないみたいで1週間後に胃カメラを飲むことに

胃腸内科の問診票で「妊娠の有無」欄があって、「無」にしたんやけど、胃カメラの日までに本当に妊娠してないことを確かめるために、妊娠検査薬を購入

そもそも今年の2月半ばに授乳をやめて、3月半ばに生理再開して、今まで来てなかったんやけど、初潮から一度もまともに生理来たことないし、排卵障害やけん、妊娠なんてありえないと思ってたら、、、妊娠反応びっくり

私は3人目欲しかったから、めちゃめちゃ驚いたけど、嬉しくて、その反面旦那は子どもは2人で良いって言ってたから、困惑してる様子

とりあえず産婦人科受診したら、5週あたりで、子宮内出血してて、流産しそうとのこと

なんだか毎回妊娠する度に流産しそう言われるから、そーゆー体質なんだろうなって思えて、あまり悲しくもならず真顔

この1週間が山ということで、せっかく宿った命頑張ってくれますように!