ご覧いただきありがとうございますスター
現在群馬県伊勢崎市の接骨院がくに勤務しております
鍼灸師、柔道整復師の坂田史子と申します

気の巡りを良くする

THE 東洋医学!!って感じですよね☆


ルート治療を考案された白川先生が長い時間をかけて

新しく発見した技法が『裏ルート治療』です

今までのコリを除去していくルート治療が⦅正⦆だとしたら

体に流れている気を巡らせるのが⦅裏⦆です

ルート治療でコリを除去して症状も良くなっているのに

後もう一歩改善しない、手足の冷え性の治療がなかなかうまくいかない

などなど様々な症状は体を動かすためのエネルギー

『氣』が足りなかったからなんです










裏ルート治療は体のごく浅い表面だけに鍼をします


体に流れている気の流れをスムーズにするためです


まだ私の気については勉強中ですが、存在自体は感じています


裏ルート治療をしてからの治療経過は


即効性、遅効性と日が経つにつれて変化が著しく見れるのも


本当にすごいところです!!


改善スピードが症状にもよりますがかなり早くなりました


私自身、先月から裏ルート治療を始めていただき


『気』という存在をはっきりと体感しました


治療を受けているときはとても心地の良い風を感じて


フワーッと空に浮いているような感覚になっていました


とても心地の良い治療で施術を受けながら感謝の気持ちが溢れてきて

涙が流れてしまいました泣くうさぎスター

毎回痛みで泣く方が多かったのですが、今回は痛みは

少ないので全然大丈夫で、本当に感情が溢れる感じ

心のストッパーが少しずつ外れてきているのを感じました


ルート治療は本気で良くしたいと頑張っている人には

必ず見方をしてくれます

自分の体を大事にしてあげてください

ルート治療を受けたい方はぜひご連絡くださいニコニコスター