おばあちゃん私・・・雨の降る前にホーレン草の種まきをしようよ

 

おじいちゃん夫・・・そうだね

 

実は2週間前に種まきをしたんですが   芽が出てこないのです。

 

仕方なく  新しい種を購入して撒くことに・・・・

 

3年前の種は どうやら 芽が出ないそうです。 

 

         種は毎年、新しいものを・・と言われました。

 

種蒔きが終わって、たっぷりお水を・・・・

 

 

 

 

茄子の花

 

甘夏

 

裸足になってみようと・・

 

汚い足ですが、格好悪い足ですが・・・

 

まだ、立派に‥歩けま~す爆  笑拍手(笑い)

 

下矢印  芝の感触がとてもさわやかに 伝わります。

 

気持ちいいです。ラブ音符

 

ダンスをしているので、 外反母趾が 凄く目立ちます。

 

ドレスで着飾っていても・・・

 

ダンスしている人の足はこんなモンです。ショボーンあせる

音符土の感触は たまらなく いいです。音符

 

子供の頃に戻った気がして、畑の上をポンポン  と  です。

 

ニコニコピンクハートとっても落ち着きます。 和みます。

水道で洗って ニコニコ上差し 靴の 日焼けが 目立ちます。

 

確かに子供の頃は 裸足になって、川遊びや かけっこ 道路も 歩いた記憶があります。

 

今日、思ったこと・・・ニコニコ上差し

 

疲れたら・・・裸足になって、土の上を歩くのも・・・癒されるなあ~と・・

 

思いました。

 

 

 

 

くら寿司が閉店になって、しばらくすし屋に行ってなくって・・・・

 

今日は  はま寿司に行ってみました。

 

夫は相変わらず安い寿司が好きで・・・・

私の食べた分下矢印

 

二人で、 これだけ 爆  笑拍手 左が私。右が夫です。

 

くら寿司に比べたら、しゃりも ネタも小さめでした。

 

でも、 まずくはないです。 美味しかったです。拍手

 

 

夕食はうどんと、  から揚げと 人参天ぷらでした。

 

お昼食べ過ぎたので、 食べきれずに、おかずは一人前、そっくり、残りました。