数か月ぶりに同じ目的で会う仲間

 

それぞれの 悩みを開放する場所で・・・・・

 

帰りには皆、笑顔で、元気です

 

生きているから、 色々有るんで、それは、考えようによっては

 

感謝 です。 ニコニコ上差し

 

 

 

能登半島の 大雨被害。 地震被害と・・・心が痛みます。

 

自分に置き換えたら      想像もつきません。えーんあせるお願い

 

 

 

 

昔、伝道師の方が私にこう言いました・・・

 

 どんな災害が有っても 、この 宗教に入ったら、必ず助かります。

 

大洪水の中でも・・・ノアの箱舟が 貴女を助けに行きますからと・・・。

 

 

崖崩れ、ぺちゃんこの家。流された人。・・

 

悲惨なニュースを観てたら  

 

 

伝道師の言葉が   ふと、  思い出された。

 

箱舟  足りるのかな~

 

 

お昼に・・・皆で・・・・夢庵に・・・・

 

牡蠣のせいろ定食  を・・・・3人で・・・・・・

 

牡蠣せいろ。蕎麦。天ぷら。

 

味よし。風味良し。大満足です。

痩せた彼女は・・・下矢印蕎麦・・・でした。

何とびっくり上差し  ドリンクバーとデザート付きです。・・・爆  笑拍手

 

おしゃべりに 花が咲き。  

 

食べてるときは に~~こ ニコニコ爆  笑拍手

 

そお言えば  怒りながら食べてる人は・・・あんまりいないよね~!ニコニコ上差し

 

 

 

 

斜めに座ってるおばあちゃん

 

ご機嫌悪そうで・・・・口がへの字に曲がって、  怒ってるみたいです。

 

頼んだものが 来ないから?びっくりはてなマーク

 

 

  目が吊り上がって・・・怖いです。

 

何の会話をしているんだろう・・・?と・・・・見入ってしまう。私です。

 

 

大きな口がぎゅっと への字です。

 

何を怒っているんだろう?  人の悪口をいっているのかなあ~?

 

 

 

 

悪口を言ってるから口角が曲がって、下がるんだよ と、

 

先日、夫が  私の写真を観て 言っていたけど・・・プンプンハッ

 

 

 

アららら・・・まあ~~よう~~?びっくり上差しアセアセ

 

 

料理が運ばれてきたら、、途端に、ニコニコにっこり  

 

目じりと口角がくっつく位に  可愛いおばあちゃんの顔に変身でした。

 

 

    お腹が空くと、人格も変わるのかなあ~~?

 

 

 

 

イカパスタ