伊勢原善波峠のトンネル。

 

またまた ご心配頂いたブロ友フラワーさん。ありがとうございます。ニコニコ上差し

 

確かに私の家の近隣には  こうして 被害が沢山出ています。びっくりアセアセ

 

それも私は テレビで知るわけですが・・・?

 

二宮。秦野。平塚。伊勢原。思わぬ 被害が多いいです。

 

床上浸水。 土砂崩れ。 道路冠水。 他・・・

 

被害に有った方々に 心からお見舞い申し上げます。

 

わが町は・・・

 

お陰様で、避難指示の前の段階で収まっています。

 

明日のよるから 明後日の朝まで300~400ミリ降るとのことで、

 

まだまだ、安心は 出きません。ショボーンあせる

 

こんな事は 初めての経験です。びっくり上差し

 

 

初めての経験と言えば・・・ニコニコ上差し

 

、此処の所、良くわからないけど・・・家の中に蟻が入ってきています。

 

駆除も大変ですが、

 

 良からぬ事が  これ以上 起きなければいいなあ~と 心配です。ショボーンあせる

 

 

 

南瓜の いとこ煮

 

酢の物

ずいきの炒め煮

サンマの塩焼き

頂きま~~す。ニコニコお願い

 

おばあちゃん私・・・アンタ  何をしみじみ  見てんのさあ~

 

おじいちゃん夫・・ウッ!? なんか、あまりにもサンマが痩せていて・・・ショボーンあせる

 

おばあちゃん私・・・アンタの好みの 体系ジャン  よ~爆  笑拍手

 

太った女は 苦手で、程よくやせた方が好きって良く言ってたジャン!ニヤリOK

 

おじいちゃん夫・・・びっくりアセアセびっくりマークびっくりマーク

 

おばあちゃん私・・・食べて見たら~~?

 

昔食べた (〇)の味が  蘇って 来るよ  てへぺろてへぺろてへぺろ 

 

おじいちゃん夫・・・びっくり!アセアセ  箸をつけずに、ジッとさんまを 見つめてる・・・・

 

おばあちゃん私・・・ニヤリニヤリ上差し

 

 

 

 

おじいちゃん夫・・・愛子さん、さんま、 痩せていたけど・・・ 美味しかったよ爆  笑拍手

 

だって!サ てへぺろ!

 

 

さんま1本¥380

 

程よく痩せた (〇) は幾らだったんだろう?・・・てへぺろ?