暑い あつ~~い!滝汗

 

午前中は ワルツ。タンゴ。の練習に行きました。

 

午後は 畑の予定が、 外に行く気力が、ないです。ショボーン

 

外に立ってるだけで、  汗がぽたぽた落ちてきます。ショボーンあせる

 

夫も、あきらめて、今日は まったりしよう と言うことになり

 

昼間から、映画 魚の子を ふたりで観ちゃいました。

 

アイスを食べて、 ジュースを飲んで、

 

ゴロゴロ と・・・・

 

こんな日も…たまにはいいかな?爆  笑拍手


昨日の夕食。

 

 

今日の夕食。

手羽先を15本揚げました。

ジャガイモの小芋も揚げました。

下味がしてあるので・・・

そのままでも十分いけますが、

ライス なしです。

実は

先日マレーシアから来た友人がお土産にくれた

チリソースをつけると  びっくり上差し抜群旨いです。爆  笑拍手

 

マレーシアにしか売っていない?

 

残り少なくなったので、 ネットで調べたが通販には無かったので、

 

来月マレーシアから 来る友人に お願いすることにしました。

 

キュウリのキューちゃん。

 

2~3日  冷蔵庫に入れて置いたら、パリとした食感が出てきました。

 

美味しいです。ニコニコ上差し拍手

 

 

暑いと・・なんにも・・できないよ~ショボーンアセアセ