畑に行くと  お花を見て癒されます。

 

この花の種をとって 来年は  畑イッパイの花を咲かせたくなりました。

 

さて、  夕べの 続きです。

 

今朝・・・

 

起きない私に  大丈夫? とか声かけしてきたけど

 

私は、無視です。

 

喉が痛いのと、熱っぽくて ・・・・

 

 

 

数時間後、  昨日のお届け主がわかったからと・・・夫が入ってきました。

 

(送り先の会社に電話して差出人の確認をしたそうです。)

 

(何しろ、荷物には、差出人の名前が一切書いて有りませんでした。)

 

 

彼女が?びっくり? どうしてびっくり上差し? 私に?

 

とりあえず 電話をしてみました

 

 

真顔彼女・・・えッ!? 

 

荷物  愛子さんの所に 行ったの?

 

どうりで、昨日届く予定が  我が家に届かなかった・・・と、

 

彼女は私が電話するまで、荷物がそんな風になっているなんて

 

想像にも なかった。と・・・・

 

真顔彼女・・それ、私が欲しくって購入したものだけれど

 

アッツびっくり!?  もしかして、先日愛子さんにお菓子を送った時の住所を

 

パソコンに入れてあったので、 指が 自宅でなく、 愛子さんの住所の

 

方を押しちゃったんだわ~ガーンアセアセ上差し

 

と・・・・

 

 

そんな訳で、  ようやく      一件落着 になりました。

 

昼食後、友人に 届けに・・・ダッシュ

 

車中では普通の会話に戻っています。

 

おばあちゃんねえ~ 夕べの事、 謝らないの?

 

おじいちゃんうん!・・・と‥知らんぷりです。

 

一言あれば ねえ~・・・・ショボーンあせる

 

考えてみたら、・・・私、・・びっくり上差し

 

夫のように・・・怒鳴った事無いわ~~ニコニコOK!

 

 

 

今度は、夫より先に大声だして  怒鳴ってみようかな?爆  笑拍手

 

 

 

 

サラダ

 

 

我が家の初南瓜

ホクホクです。爆  笑拍手

みそ煮

頂きま~す。ニコニコお願い

 

夕方 

 

スイカを採りに 行ったら、 動物に食べられて 跡形もなく  でした。えーんあせる