夕張メロンが届いた~~~爆  笑拍手おいでルンルン

 

 

現役時代には当たり前に食べていたメロンも

 

    今は、スーパーで 横目でチラリ  通り過ぎで~す。

 

夫は、 いつも、食べたいものは我慢しないで 買いなさいと言うけど

 

生活費をその分増やしてくれるわけでもないし・・・ショボーン?

 

今の、我が家では、  贅沢品になりました。

 

 

今日のお昼は韓国風雑炊です。

エビ。キャベツ。玉ねぎ。ジャガイモ。トマト。卵

コチジャンベースです。

 

 

 

夕食は・・・

 

沼津港で桜エビを買ってきたので、かき揚げです。

 

毎日二人でたべるぶんだけの収穫有りです。リンゴキューリー。

うどん。

 

頂きま~す。ニコニコお願い音符

 

 

水曜日に5か月ぶりで行ったサークルダンス。

 

それから・・・・腰が痛い。ショボーン

 

夜が眠れないです。ショボーンアセアセ

 

 

そこに、

 

夕べ寝室のクーラーの温度が下がらなくなって・・・

 

あまりに暑い。 汗が出てきて、 夫は下で まだ来ない。

 

仕方がないので、隣の化粧部屋に布団を敷いて・・・寝ようと・・してたら

 

夫が上がってきた

 

おじいちゃん・・どれどれと・・・・20分くらい 調査 して、

 

冷房機能が悪いのか?    コントロールが悪いのか?・

 

 

私にはよくわからないけど、20分位して

 

         機能が開始して・・やれやれでした。

 

 

出した布団を押し入れにいれて、 ベットに戻ることが出来ました。

 

こんな時は、なんでも出来る夫の存在が 大きくうつり、 感謝です。ニコニコお願い

 

 

 

すいかがまだ2個しかなっていません。

 

明日は朝5時に起きて受粉をしてきます。

 

早朝、 花がつぼむ前がいいそうだと 聞きました。