今、お庭にはたくさんの花が咲いています。

 

ガーベラ  優しく そ~と 控えめに咲いています。

 

 

夕食に  明太子のおにぎりが食べたくって・・・

 

ホカホカごはんに明太子のりでおにぎりホカホカ、ふかふか、 凄くおいしいです。

我が家のトマトとキューりでサラダ

グラタン

ワサビコロッケを買ってきたけど・・・

おじいちゃん一個200出したのに、なんて小さいサイズなんだと、夫が怒こっているプンプン

おばあちゃん観光地価格なんだよ!と言い聞かせるわたし。

頂きま~す。

 

 

 

 

じゃことニンニクジャガイモ  オリーブオイルで焼き煮

カジキマグロ

 

頂きま~~す。

 

 

 

リボンちゃんって ご存じですか?

 

この間  熱海に行ったときにお願いしたんですが、

 

ダンスのお相手をしてくれる男性の事です。

 

2時間¥8000で 踊る相手がいない人には 便利です

 

ひとり、に ひとりを  お願いしましたが、今回は、とても気づかいのできる

 

上手な人で、踊りやすかったです。

 

私は、パートナー(夫)がいるので、不要でしたが、2~3度、お借りして

 

踊りました。

 

踊りやすかったです。爆  笑拍手

 

 

 

前回行ったときの リボンちゃんは、禿で 汗臭くって、デブでびっくり上差し

 

えーん参ったけどえーんあせる・・・・今回は とっても気づかいのできる人でした。ニコニコ拍手

 

当日は、 どんな人がくるのか、わくわくしていて・・ラブラブ、、、

 

期待していて、ニコニコ恋の矢

 

えッ!?びっくりびっくり!   

 

えーんあせる 時々地獄行き~~びっくり上差しショボーンあせる

 

            です。