熱海のニュー富士屋のエントランスの花 

 

                   生花なので、百合の香りがいい加減に・・ 漂いました。

 

                  部屋の窓からの景色。ニコニコ上差し下矢印

      

                          夕食は  バイキング

 

        私だけ、 飲めないのです。ショボーンあせる 飲み放題。 皆、 良く呑めるな~びっくりアセアセ

    

夕食の風景

   

 

 

 

ダンスの後は カラオケで0時まで・・・

 

 

就寝  zzz  眠れない。ショボーンあせる

 

2時間 踊りっぱなし、  後、 カラオケ

 

久しぶりなので・・

 

疲れて  身体が興奮していて、 寝付かれない。 

 

午前、4時まで   眠れませんでした。夫は、高いびきです。

 

 

 

めんたいパーク

 

 

伊豆の函南に有ります。

 

此処には 

 

道の駅と、 明太子パーク。と、 ワサビ園 が有ります。

 

 

 

入ると‥‥すぐに・・

 

、サンプルのお出迎えで、お味見できて・・・

 

やっぱり購入です。

 

ホントに美味しい。粒が 生きてる感じ爆  笑拍手

 

めんたいソフトクリームが人気です。

わさび。

 

此処からは 富士山がこんな風に見えます。

 

午後一時に我が家に到着これからカラオケ同好会です。

 

 

疲れたけど、

 

身体は異常なしです。 ダンスも、2時間絶好調でした。

 

ほんとにありがたかったです。

 

完治した実感でした。

 

おばあちゃん・・・義男さん  あんだけ、踊って歌って、動いたけど

 

身体、何にもなかったね

 

腰も、足も痛くなかったよ爆  笑上差し

 

おじいちゃん・・・良かったね爆  笑拍手 これからは   旅行もできるねニコニコ上差し

 

おばあちゃん・・・日赤の〇原先生に  お礼に行かなくっちゃ~ねニコニコ上差し

 

手術しないで・・・治ったよ!びっくり上差し

 

            又、悪くなるかもしれないけど、 ・・・

 

     その時は、気長に・・・治るまで待つことにするよ!

 

        手術だけが いいとも限らないことを 教えてくれた先生でした。