今朝、の リハビリーに   気持ち お礼をしたい気持ちになり

 

理学療法士の担当 の 先生に はちみつ 一キロを持参しました。

 

5か月前のあの苦しみから比べたら、 時々痛んでも 今は、天国です。

 

ホントに地味、な リハビリーで、 最初は信じられませんでした。

 

人間の身体には自然治癒力も働くので、 それも、 重ねて良かったのか?

 

完全に良くなったら、日赤の先生にもお礼に行きたいきもちです。

 

 

 

帰りにくら寿司に行って

 

おばあちゃん・・ねえ~  私達、カウンターのすし屋に  何年前に行ったか 覚えてるはてなマーク

 

おじいちゃん・・・うん・・・・ショボーンう~ん?はてなマーク

 

おばあちゃん・・最近寿司って言うと・スシロー。くら寿司。になっちゃっているけど・・ お母さん上差し

 

年金生活の影響は  知らず知らずに・・・こんな形で表れているよ。ショボーンアセアセ

 

今は、ニコニコ上差しこれが普通になっているよ びっくり!

 

おじいちゃん・・・変われない者は滅びるからねニコニコ上差し

 

おばあちゃん・・・又、そのセリフ かいプンプンハッはてなマーク

 

             まあ~  良いんだ  けどてへぺろおいで

 

 

畑の、仕事をしに山小屋に・・・

 

行ったら、食後だったため、急に眠気が襲ってきて、

 

先ずは、 冷房つけて、 昼寝から・・でした。爆  笑拍手

 

 

 

夕方夫に・・・おばあちゃん・・今日は  有り合わせで、 納豆でいいかな?

 

おじいちゃん・・・うん!  俺は食べる事に文句言った事無いでしょうはてなマーク

 

おばあちゃん・・(心で思う)言わなくっても・・・手つかずで、残してんジャンムキーハッ

 

それって、 もっと、立ち悪いよプンプンハッ

 

サラダ

エノキの酢味噌 

納豆

 

頂きま~~す。ニコニコお願い

 

上矢印これで食べていたら・・・

 

         やっぱり おかずが足りないと・びっくりはてなマーク

 

            ・途中で・・・チャーシューを追加して・・・

 

 

二人とも おばあちゃんおじいちゃん これでひまわり、満足 おばあちゃんおじいちゃん完食でした。爆  笑拍手